今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨夜、寝たのが遅かったので
朝、起きれるか心配だったんだけど、
目覚ましがなる前に、なぜか、目が覚めた。
また、寝たけど・・・

眠いながらも、すっきりと起きれたので
プールです。

プールに到着したら、ステラのゲストが、一人泳いでいたけど、
(なぜ、わかるかっていうと、ステラの部屋にあるスリッパをはいてきてるから)
私が、最初の50mを泳いでいるうちに、
引き上げてしまっていた。

びっくり!

振り向いたらもういないんだもん。

なので
50mプール ひとりじめ


足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1000m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 300m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 150m x 1本



途中で、ちょっと泳ぎに来たひとがいたけど
10分もしたら、帰ってしまったので、
ほぼ、独占で使ってました。

でも、今日は、今までで、いちばん

冷たかった!

プールにはいったとたん、

さむ!

っておもったもん。
ここ2日間、雨だったからかなはてなマーク

ペタしてね