1月19日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



夜更かしして、”家政婦のミタ” 見終わりました。 おもしろかったけど・・・・ さぁ、早く寝よう! おやすみ!!
1/19 0:16

おはよう! お休み最終日。のんびり過ごします!
1/19 8:46

やっと マブールのブログ、書き終わった。 朝からずっとかいてて、やっとだよ。 順番にUPしてきます。
1/19 13:42

ランチ食べてきた! おなか いっぱい!!
1/19 15:06

お休み、終わりだねぇ・・・。シャワーあびて、すっきりしよう!!
1/19 20:09

明日から仕事! 早起きするから、今日は、もう、早寝だよ! 眠いしぃぃぃぃ!! おやすみなさい!!
1/19 22:38