マブール島へ行こう!! part2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

マブールに到着して、お部屋の鍵をもらって、
いったん、みな、解散です。

私は、アンティ・マリアと同じ部屋なんだけど、
アンティは、Bossランディと同じボート船で来るらしく、
まだ到着していないので、先に部屋へ。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

107号室

に、お泊まりします。
1棟2室タイプの簡素なコテージです。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

ベッド 温水シャワー トイレ
セーフティBOXもあった。

いたって、シンプルな造りですが、
ダイビングしに来て、寝泊まりするだけなら
十分だよねビックリマーク


いったん、部屋に落ち着いてから
レストランに行って、ちょっとお茶しました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


またまた、小腹がすいてしまったので
トースト食パンをつまみぐいしてしまいました。

しばらく、リゾートにあった、
日本の小説本を借りて、のんびり読んだ後に、
ジェッティへ行きました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

雲が多かったので
あまり、夕陽はきれいじゃなかったけれども、
心和みますラブラブ


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

カメラ小僧のようなスタッフたち

Ray Andreas Fandy


みんながジェッティからいなくなっても
もうしばらく、ひとり、のんびりすごしました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


パーティは、19:30pmから
あと、もう少しだね!!



ペタしてね