11月20日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



だめだ! 眠い!! 明日のダイビングだから、寝よう!! おやすみなさい☆
11/20 0:07

今朝は、ひさしぶりに雲もなくて、すっきりした空がひろがってる!
11/20 7:23

今日は、体験ダイビング(日本人)です。 RIのAOWもちょっとやるし、大忙しの1日です。 でも、足も痛いのに・・・
11/20 8:47

今日は、日曜日だし、早く終わったから、さっさと、帰ってきちゃった!!
11/20 16:51

お星さま いっぱい☆ テラスから、ちょうど、オリオン座が綺麗に見えるよ☆
11/20 23:07