夏目友人帳 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

夏目友人帳 参 1 【通常版】 [DVD]/神谷浩史,井上和彦

¥4,620
Amazon.co.jp


シーズン3 です。
おととい、いっきに、見ました。

毎回、ほんわかと、
落ち着いて見られるアニメです。

今回のシリーズでは、
ずいぶん、夏目の過去が、でてきたりして、
よかったです。

とくに、どうやって、
篠原夫妻のもとへ来たのかとかはてなマーク

篠原家の前の家の息子が
櫻井くんで、ちょっとびっくりラブラブ

あいかわらず、
にゃんこ先生の和彦さんは、
良い声だし・・

シーズン4 来年1月の放映が
楽しみです。


ペタしてね