今年のクリスマス☆プレゼント | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

毎年、クリスマスには、
自分で、自分に

クリスマス☆プレゼント

を送っています。

クリスマス☆プレゼント


を贈ってくれるような
素敵なダーリンがいないから、
せめて、自分くらいは・・・

おととしは、

ペタペタ

買いました。
去年は、

日本への帰国

です。
日本で、マンガや本をGETしてきました。

そして、今年は・・・

クリスマス

には、まだまだ早いけれども、
前倒しで、

クリスマス☆プレゼント

買いました。

そんなつもりではなかったけれども
今日、カラムシンに買い物にいったのは、

椅子

が、欲しかったから・・・
DVDを見るために、
快適に座る椅子が、欲しかったのです。

今は、ダイニングの椅子を、2つ並べて、
ひとつに座って、もうひとつに足をのっけて
なるべく、足がむくまないようにしてます。

でも、以外に、足をのばし過ぎて
膝が痛くなったりしてしまうのです。

で、私の中では、
家具を買うときは、カラムシンの家具屋さんなので
行ってきました。

が、いつもの家具屋さん、なかった。
他にも、何件かみてまわったけど、

社長さんの椅子

みたいなのはあったけど、
ぴんとくるものがなかった。

でも、みつけました。
実は、その椅子、うちのオフィスになぜか置いてあったのと
同じでした。
すごく、気になってたんですが・・・

椅子は椅子でも、マッサージ関係の椅子です。
別に、マッサージ器ってわけではないです。
でも、健康に良い椅子です。

ちょうど、プロモーションで安い
と言われたので、
即決で買いました。

帰りはタクシーで、お持ち帰り・・・


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

結構、コンパクトにまとまってます。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

折りたたみ式です。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

広げると、こういう椅子です。
ジュースなんかを置けるテーブルは
おまけでついてきました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

DVDを見るときは、このくらいの角度


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

最大傾斜の角度。
足が、心臓よりも上にあがってるから
血の巡りがよくなる・・・らしいです。

でも、私的には、
ちょっと、倒れそうな気がして
こわいです。
倒れないけどね!


体重150kgくらいの人なら
2~3年もちます。
その半分なら、4~5年もちます。

と、スタッフの人は言ってました。
とりあえず、1年間の保障付きでの
プロモーション価格

Rm299.00

でした。

ちょっと、大奮発しての

クリスマス☆プレゼント

です。



ペタしてね