カメでHAPPY☆ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

後味の悪さ・・・とでもいうべきなのかはてなマーク
昨日までの3日間のコースは、
不本意だったから、
すごく、気分が悪い。

気分も悪い



体もデロデロ

疲れ切っているのに、
今日は、ダイビングの仕事だったし・・・
これが、自分のとった予約ならまだしも
エージェントのだったし・・・

気持ちが浮上しないまま、
ダイビングすることになって、
正直、しんどかったけど、

でもさ!

でもさ!


そんなのものさ!


カメさんカメ

みたら、全部ふっとんじゃった。

カメさんカメ

見てるだけで、幸せな気分になれる。
だって、

大好き

だから・・・

カメさんカメ

2匹

見れて良かった。

HAPPYな気分☆

で、明日からの、お休みを迎えられる。



ペタしてね