朝ごはん☆デート | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、夜中から、ものすごい風と雨雨雷とで
KKは、大変なことになってます。
一部では、停電にもなっていたり、
信号機信号機が故障して、道路は大渋滞。

我が家は、停電にもならず、
何の問題もいまのところありませんでした。

お休み2日目の今日は、
朝から、お友達と約束です。


朝ごはん☆デート

前々から、私のお休みの日にと
約束していた
お友達のAmilyさん

お誕生日会

です。
お誕生日は、もうとっくに過ぎてしまっているのですが、
やっと、お誕生日会できました。

Amilyさんのチョイスで
Hyattの朝食ビュッフェに行ってきました。


9:00am 待ち合わせ。

雨が降っていたので、
タクシーででかけちゃいました。
道路は渋滞だし、街路樹はバキバキ折れてるし、
あちらこちらで、ものすごい状態です。

マムティク島の木も、倒れてるかも?¥はてなマーク
いっそのこと、うちのレストハウスも
壊れていたら、良いのに・・・・


ちょっと早めに着いたので、
Amilyさんを、待ちます。


Amilyさんと会うのは、
私が、休暇で日本に帰る前以来なので
3か月ぶりです。
ひさしぶりなので、楽しみでした。

Hyattの朝食ビュッフェは、
10:00amまでなので、
テーブルについてすぐに、ご飯します。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


今日、食べたものです。
特別、ものすごく、おいしかったわけでもないですが、
普通においしくいただきました。

けど、見た眼が、
前に行ったメリディアンのほうが、派手な気がしました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

Amilyさんです。


食事は、1時間くらいだったけれども
そのあとも、のんびりと1時間お話してきました。
愚痴愚痴も聞いてもらったし、
有意義な時間を過ごせました。

へへへラブラブ

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


最後に記念撮影してビックリマーク


Amilyさんに、家まで車車で送っていただいて、
今日は、お別れです。

2時間だったけど、
とっても楽しかったです。

また、今度は、別のホテルで

朝ごはん☆デート

しましょうね音譜


ペタしてね