9月12日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



朝から、気分爽快な天気だ! でも、ぜんぜん、起きれん!! 早起きできん。最悪だ・・・
9/12 7:45

外は、ものすっごい、良い天気だ! まさに、ダイビング日和!! 今日もOWCの続き! さぁ、仕事へGO!!
9/12 8:57

かなり疲れたから、島から戻って、すぐ帰ってきました。 右足痛い! 土踏まずのところ・・・
9/12 18:13

お友達と、急きょ、Grace Pointで、ご飯します! いってきます!!
9/12 19:17

ご飯食べながら見た、コタキナバルの中秋の名月です。
9/12 22:14