9月11日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



なんだか、胃がむかむかして、眠れん! なんとか、寝付けないかなぁ・・・・
9/11 2:55

ちょっと眠いけど、今日は、ダイビングだから、なんとかなるかな? さぁ、仕事へGO!!
9/11 8:50

シャワー浴びてから、晩御飯にしよう! おなかすいたぁ
9/11 18:54

明日は中秋の名月だけど、晴れるのかなぁ…。去年はいい天気だった記憶があるけど・・・
9/11 22:15