xxxHoLiC | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)/CLAMP

¥3,500
Amazon.co.jp

xxxHoLiC  全19巻


完結しました。
でも、あれを、完結といっていいのかどうか・・・
ちょっと、難しいところですが、
CLAMP作品とおもえば、ああいう終わり方もあるのかと・・・

最後は、はっきりと

四月一日は、いつか、侑子さんに会えるのかはてなマーク

百目鬼侑子さんから預かった卵の使い道ははてなマーク

不明のまま、終わってしまったから、
消化不良といえば、そうでもあるけれど、
でも、四月一日は、いつまでも、侑子さんを待ち続けるのだろうし、
それが続く限りは、卵は、使われないのだろうし・・・
この物語もずっと続くのかもしれない。

だから、あえた、結論がでないほうが、
よかったかなぁ・・・と思う私である。

物語の本筋とはちがうけれども

ひまわりちゃんのだんなさん

どんな人が見たかったなぁ・・・
だんなさんは、四月一日に、会えるのかはてなマーク
きっと、ひまわりちゃんも、結婚式の招待状
四月一日に、渡したんだろうなぁ・・とか、
想像できます。
小羽ちゃんもそうだし・・・


また、何かの形で、
四月一日のその後を、読むことができたら、
うれしいなぁ・・・・


ペタしてね