ハガネの女 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

ハガネの女DVD BOX/吉瀬美智子,要潤,設楽統(バナナマン)
¥13,965
Amazon.co.jp


去年、日本帰国時に、1話だけ、見たんだけど、


あっ、おもしろそう!


だったのですが、

ここでは、DVDが、見つからなくて、

あきらめていたのですが、

続編が決まったからか、最近

発売されました。


おもしろかったです。


熱血先生もの


だけど、そういうの、好きです。


吉瀬美智子 さん


は、


ブラッディ・マンデイ 



LIAR GAME


などでは、


ミステリアスな女


を演じているけれども

こういう、熱血も、似合うなぁって

思いました。


続編が楽しみ音譜



ペタしてね