ひとり打ち上げ☆ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

怒涛の20日間が終わり、

生徒さんとの打ち上げは、

日曜日の夜に、セドコ で、済ませていたのですが、

自分へのご褒美の打ち上げを

今日、


ひとり


で、やってきました。


ひとり


ってのが、さびしいかもしれないけど

いつもそうだから、あんまり

きにならないんだよねビックリマークビックリマーク


誰かを誘うのもいいんだけど

今日は、ちょっと、高かめのお店だったので

ひとりで、行ってきました。


打ち上げ


というと、たいてい


和食


です。



すし亭


行ってきました。




南の島で隠居したい!

なめこ味噌汁  Rm6.80


何故、お椀じゃないのか?

飲みにくいったら、ありゃしない・・・


普通のおみそ汁は、お椀だったのに、

何故はてなマーク




南の島で隠居したい!

土佐 14Pcs  Rm26.80


写真奥にあるのは、

ソフトシェルクラブ揚げの巻物です。


個人的に、どうも、この、

ソフトシェルクラブのが、イマイチでした。

マズイとかじゃなくて、

好みに合わない・・・ってことです。


同じ、14pcsなら、前回食べた

白根 のほうが、私は好きです。



そして、まわってるお寿司のなかで


これ何?


とおもったのが



南の島で隠居したい!

山葵とびこ  Rm6.00


でした。




おいしく、お腹いっぱい、にいただきました。



ごちそうさまでした


次回は、

お誕生日のときかな

ここに来るのは・・・




ペタしてね