イタリアンな気分☆ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

先日、お友だちの サラさん のブログを見てから

気分は、イタリアンになってしまいました。

そう


ピッツァ


です。

でも、残念ながら、車(アシ)がないので

サラさん おすすめのレストランへは気軽にいけないので

昨日は、オフィスのおとなり、


ジェッセルトンホテル


のイタリアンレストランへ行ってきました。

ホテルだから、高いのですが


17:00~19:00


HAPPY HOURS 


のあいだだけ


ピッツァ



パスタ


が、


50%OFF


なのです。


昨日は、学科講習が終わるのが遅れて

レストランへ着いたのは、もう18:45ごろでしたが

まだ、大丈夫だっていうので

食べてきました。




南の島で隠居したい!

基本のピッツァ マルガリータ 9インチ


Rm17.90 → Rm8.95




南の島で隠居したい!

基本にトッピングで、EGGをつけたもの

トッピング代は、半額にはなりません。

ちなみに、EGGは、Rm3.00


Rm17.90 → Rm8.95 +Rm3.00



パスタは、スパゲッティ、フィットチーネなど

麺の種類を選んで、ソースを選んで・・・

です。

ソースの種類で、ちょっと、値段もかわります。




南の島で隠居したい!

ボロネーゼ ミートソーススパゲッティですね。


Rm25.00 → Rm12.50




南の島で隠居したい!

MARINARA(?)

トマトースで、スパゲッティにして、

シーフードがはいってるの・・・


Rm25.00 → Rm12.50



これらに、TAX16% がついてきます。

でも、ホテルだけど、そんなに、バカ高くないので

結構おとくかな?とはおもいます。


8:00pmからは、生バンドなんかもはいってて

雰囲気は良い感じですね!

さすが、ホテル



イタリアンな気分が、満足できました。



ペタしてね