始まりの朝!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

とうとう、はじまります。


怒涛の11日間


です。


まずは、


今日から6日までの9日間


タカさんのDMコース


と並行して、


今日から4日間


OWC 日本人生徒さん2名


来月4,5日


AOW 日本人生徒さん1名


来月7,8日


AOW 


ラリーインターナショナル・グループ1の生徒さん


ついに、はじまってしまいます。

がんばりますビックリマーク

ただ、その、一言につきます。


でも、終わった時には、ボロボロになってそう・・・

次の休みは、2月13日以降の予定

そう、DMコースが全部終わってからです。

長い長い日々です。


さぁ、


Let’s Go ☆


ペタしてね