ねこぽぽテラスでピザパーティー | のんびりと、

ねこぽぽテラスでピザパーティー

若穂太郎山から下ってメインイベントは久しぶりのねこぽぽテラス

以前は右奥だったけど、去年の休業期間中に改装した左奥の土蔵?

2階貸し切りです

ピザ1枚とドリンクバー+サラダバー

まずマルゲリータ

以前より大きくなった?

タバスコとこれがあったのでちょっとだけ垂らしてみた

タバスコよりいいけど、気を付けないと辛いぞ💀

 

きのことベーコン

シーフード

和風は鰹節踊る

4枚目でお腹いっぱいになってきたけど重いジビエで120%

最後はあっさりとタケノコだけど入りません

2階貸し切りということもあり、わいわいがやがや長いおしゃべりしながら食べきったけど、どう考えて摂取カロリー>>>消費カロリー💧

 

たまにはいいでしょ?