元旦マラソン | のんびりと、

元旦マラソン

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

大晦日からの雨が上がったので、恒例の元旦マラソンに参加しました走る人DASH!

主催の体育協会役員とご来賓のごあいさつの後、よ~いどん

この時期は雪上ランも当たり前なのに、どこ見ても雪が無いけど

冠着山は雲の中

元旦マラソンは走る以外の目的があるので脇道に逸れて

武水別神社に参拝👏

折り返して堤防道路に出ると冷たい向かい風に心折れそうになるけど我慢

6.5kmほど走ってゴール後のくじでブレイブウォーリアーズのノートGET!

物忘れ激しいから手元に置いてメモメモ

 

これを書いている時に地震があったけど、久しぶりの大きな揺れに何もできませんでした。

 

台風や水害は事前に準備できるけど、地震は何時おきるかわからないので日頃の心構えと最低限の準備が必要ですね。

 

今年も気を引き締めていきましょう。