合同練習始めました | のんびりと、

合同練習始めました

長野マラソンに向けた合同練習を始めました。

 

細かい縛りがあると面倒なので、日曜日の8:30スタートで、できれば20km以上か2時間以上走るということだけで練習メニューはそれぞれに任せる

 

初日は私の都合で成人の日になったけど、koba-Pさんが参加してくれました。

シューズ円陣じゃないけど、なんて言ったらいいんだろうはてなマーク

 

シューズスタートラインはてなマーク

 

koba-Pさんは車に長野マラソンのステッカーを貼る気合の入れ方

腰に違和感があるということで、股関節回しや肩甲骨回しなどの準備運動をやりながら歩きだし、ウォークランジや腿上げなどの基礎練習をしたり、正しい姿勢や足の運びなどを確認しながら1周ほどしてからゆっくりジョグ

 

サッカー場脇の階段昇り降りの刺激を入れながら少しペースを上げて走り、6周目はフリーにして早めのペースで1周して終了

 

14kmを1:52:53でした。

こんな感じでそれぞれの体調や目標に合わせて続けられればって思ってます。