のんびり里山歩き | のんびりと、

のんびり里山歩き

科野の国RTでは脚攣りで追い込めなかったせいかダメージは少ない

 

でも一日遅れの筋肉痛が怖いし、シューズを洗っていると気持ちいい青空が見えたので、ちょいと散歩に出かけよう

ウエストボトルをコーヒーボトルに入れ換えて準備完了

CCCメンバーけんちゃんの披露パーティーで貰ったタンブラーがジャストサイズだった!!

 

いつもの里山も秋真っ盛り

スタート地点の体育館入り口には断水時にも利用できる水道ができました。

遊歩道入口から

飯綱稲荷神社鳥居

飯綱稲荷神社

篠ノ井線脇を通り

線路に立ち入らないように気をつけてトンネル撮影

倒木の根から伸びる枝

夏は藪藪だった道も綺麗になっていて気持ちいいフカフカトレイル

石を巻きこむ根っこ

脇道に逸れて赤沢城跡に行くけど

何もない

その先にある鉄塔から見える善光寺平

ちょっと戻って別の鉄塔

越将軍塚古墳

昨日から古墳巡りが続く

 

折り返して展望ポイントでコーヒータイム

1時間以上かけて3時間歩いてリフレッシュできました音譜