NACK5変わってから始めていくかも。
観覧自体も久々だなぁ。

たろーとけんけんだっけ?
明くん来てほしいのになぁ。


てか今日はちょっと嫌なことあって(◎_◎`)こんなかんじになってたけど、観覧当たったから(`◎▽◎)こんなかんじになったよ。

たんじゅんだね。


招待券当たったから行ってきたんだ。

VAMPS以外全然分からなかったし眠かった。

けどRIZEのボーカルさんのバンドはちょったよかったかも。


てかちょー久々のHYDEさん、やはり川湯だわ(*´ω`*)
国内ツアー今年もやるかな?
FC更新した方がいいかな??

楽しいことはあっという間で、プラさんのAXまでとりあえず地獄がんばる(◎_◎)