明後日ビッフル見に行くよー。 NACK5変わってから始めていくかも。 観覧自体も久々だなぁ。 たろーとけんけんだっけ? 明くん来てほしいのになぁ。 てか今日はちょっと嫌なことあって(◎_◎`)こんなかんじになってたけど、観覧当たったから(`◎▽◎)こんなかんじになったよ。 たんじゅんだね。
20140301 U-EXPRESS VAMPS招待券当たったから行ってきたんだ。VAMPS以外全然分からなかったし眠かった。けどRIZEのボーカルさんのバンドはちょったよかったかも。てかちょー久々のHYDEさん、やはり川湯だわ(*´ω`*)国内ツアー今年もやるかな?FC更新した方がいいかな??楽しいことはあっという間で、プラさんのAXまでとりあえず地獄がんばる(◎_◎)
久々のオール!若い人みたいなことしちゃった!(◎∀◎)朝から忙しかったから今しんどい(○_○)明日てか今日てかこれからレポート書かねばだよ。がんばる!(◎_◎)でもその前にいっかい寝る(。ω゜)ゴロゴロ