有村に楽しかったっていってもらえて嬉しかった。
嬉々で明くんギター入りそびれててかわいかった。「あ!やべ!ごめん!!」って焦り具合よかった笑
AXではけんけん、さいたまでは明くん、他の2人はいつ大きなミスするのかね?笑
久々のヘヴンズで最後は結構前まで行ったし、何よりメンバーに楽しいと思ってもらえたのでたいへんよろしいライブでした○まる
たまっことか初耳だけどけんけんがいうとなんかいいよね、たまっこ。
ちゃんと埼玉人だからたまっこいわれて嬉しかったよー。
なんだかメンバーの喜ぶ顔がみたいって思うようになって歳とったなぁと感じました。