つるちゃんはぴばだ!(*´ω`*)

サディ行きたいな。
なかなか日にち合わないもんな(´・ω・`)

今年は行きたいな。


とりあえずいましにそうにいそがしいな。

ねる。


シャンペ名前変わったね。

な、慣れぬわ。

結局ライブ1回も行けてないんだけど、好き。

今年は1回くらい行けたらいいなと思っておる。


プラガゼムックで忙しいけどね( ☆∀☆)




有村に楽しかったっていってもらえて嬉しかった。

嬉々で明くんギター入りそびれててかわいかった。「あ!やべ!ごめん!!」って焦り具合よかった笑

AXではけんけん、さいたまでは明くん、他の2人はいつ大きなミスするのかね?笑


久々のヘヴンズで最後は結構前まで行ったし、何よりメンバーに楽しいと思ってもらえたのでたいへんよろしいライブでした○まる

たまっことか初耳だけどけんけんがいうとなんかいいよね、たまっこ。
ちゃんと埼玉人だからたまっこいわれて嬉しかったよー。


なんだかメンバーの喜ぶ顔がみたいって思うようになって歳とったなぁと感じました。