なんか忘れてると思ったら、明くんハピバ。 不覚にも……(;゜∀゜) どおりで今日は明け方まで眠れないなぁと思ったんだよ。 すっかり忘れてた。 もういくつになったんですかね、明くん。 いくつでも好きだけどな。 今日は当落発表ですね! とれてるといいなぁ…… とれてるといいなぁ…………
3月がカオスすぎ。 ガゼもツアー決まったよね。 3月は初期の頃のなんでしょ? めちゃくちゃ行きたいねんけど。 でも2、3、4月の鬼の多忙月間にそんなに行かれないわ(´・ω・`) どーしよ。 金銭面というより時間の問題、こんなんはじめて。
3月第3週の悩み。 16日プラ千葉 18日プラAX 21日ラルク国立 22日ラルク国立 ……いやいや、本来ならば余裕なんだがね。 うーん、なんでこんなに近いかな、いろいろと(´・ω・`) とりあえず明るくなったらラルクのFC継続してくる。