不覚にも……(;゜∀゜)

どおりで今日は明け方まで眠れないなぁと思ったんだよ。
すっかり忘れてた。

もういくつになったんですかね、明くん。
いくつでも好きだけどな。

今日は当落発表ですね!
とれてるといいなぁ……

とれてるといいなぁ…………




ガゼもツアー決まったよね。

3月は初期の頃のなんでしょ?

めちゃくちゃ行きたいねんけど。


でも2、3、4月の鬼の多忙月間にそんなに行かれないわ(´・ω・`)

どーしよ。

金銭面というより時間の問題、こんなんはじめて。




16日プラ千葉
18日プラAX
21日ラルク国立
22日ラルク国立


……いやいや、本来ならば余裕なんだがね。

うーん、なんでこんなに近いかな、いろいろと(´・ω・`)


とりあえず明るくなったらラルクのFC継続してくる。