ヤバイ位売れてるヘアビューロンストレート!! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

どうも。

名古屋の美容師Matsubaraですグラサン

今密かに全国の美容師さんの中でも話題の

ストレートアイロンがあるのをご存知ですか??


{01CA4448-BFC1-4C7F-B610-79F799BE5BB1:01}

これです。

リュミエリーナ社というメーカーから出ている、

ヘアビューロンストレートアイロン!!


{7D089AC9-6F55-4358-BC39-62DE162AF850:01}

{16EA8F46-798E-402D-9FFA-49E928B4BA9E:01}


これ謎なツヤが出るんです。

しかも痛まない。

もうね、

科学の世界ですわニヤリ

{4E515DDF-BC54-4BF3-84C8-171458C42A46:01}


お店に大量に仕入れましたが、

飛ぶように売れてます爆笑 

名古屋でもビューロンストレートを扱っているお店も少ないので、わざわざ買いに来られる方もいます。


どんどん進化していく、美容器具!!

またオススメなアイテムがあれば


併せて紹介していきますね~ニヤリ

これプレゼントにも最適だし、

彼氏や旦那さんにおねだりする価値ありですよ~!

今日も読んで頂きありがとうございますm(__)m