お待ちかねの2月初ブログでございます! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

{DE21B5A4-29AC-44E5-A34A-5610618661D5:01}

久々にプロフィール写真変えましたグラサン

どうも、名古屋で美容師では他にはいないであろうぶっ飛びぶりを発揮しているMatsubaraです。

ホントに最近多くの人に、

ブログ全然書いてないじゃん。って

突っ込まれます。

美容師ブログの中でも、グーグル先生のおかげで

検索が上位になっているので、色々訪問してもらえますが、

まぁ好き勝手書いてます  笑

美容情報だと、


最近は新しい商材、
特にヘアビューロンストレートアイロンや、イルミナカラーが人気で、
僕のお店でもオーダー多数になってますニヤリ

ちょっとお店がバタつくと、
予約制限してるんですけど、

混み合う時は爆発的に混み合います。

ありがたい限りです。

美容師ブログなので、

そんな情報も載せておきます!

{206914BD-1FE4-4382-A7EE-E86421344D95:01}

{890A3F12-17FE-4BC4-83AC-FEB7CD9B568B:01}

{FB8C8339-0677-4195-9572-7307CE646BEE:01}

最新のイルミナカラーのツヤ…


ハンパねぇ!!!!

{1E1BA1E0-5164-4E34-9FA9-BFE2434DBC3B:01}

{4BE7A95A-1D11-4BCE-9865-CC67111ACF2E:01}

このアイロンもハンパねぇ!!!

ツヤも出るし、

ダメージ出ないし、

時代は進化してますねニヤリ


最近では、テラヘルツとかマイナス電子とか科学の要素も入った話も舞い込んできてて、

もうどうなっちゃうんでしょうね。

この先の美容の進化は。

僕はミーハーなのでどこよりも早く最新の情報を仕入れたいし、

すぐに使ってみたい。

そのスタンスはこの先もずっと変わらないだろうな~なんて思います。

多少の経費がかかっても、

大きな感動が得られるなら、

ガンガン未来に投資してやろうと思っておりますグラサン


理想の経営者にはまだ遠いですが、

自分程幅広いジャンルで知識がある美容師さんは、地元愛知県でも


ほぼいないだろうな!!

って謎な自信があります。

やっぱりまずは自分はできる!!!って自己暗示が大事だねニヤリ


そんな訳で、

2月もまた気まぐれで更新しまっす!!

読んで頂きありがとうございますm(__)m