あかん。もう10月じゃないか…。 | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

どうも、

名古屋をこよなく愛する美容師
Matsubaraです。

もう10月でした滝汗

早すぎる。

9月もサロンが思ったより忙しくて、

資産運用セミナーや、

別店舗の打ち合わせ。

しかもホームページのリニューアルも考えて、

超時間過ぎるのが早いです!!!!

こんなに時間に追われてたら


ゆとりのある器のでかいおっさんになれねぇ…。

勢いとかで生きてくると、ホントに生き急ぐ感じになるのでよくないですね。


来年は
ゆったり生きる。

を目標にしようかな   笑


そんな訳であんまり写メも撮ってないので、
{279CCFD6-6F86-4721-BD20-8610DA1C6E92:01}

最近のヘアスタイルで、

暗めブラウンのミディアムからの

エクステつけて

ミルクティーロングにした画像を貼っておきますニヤリ


こういう工程がわかる写メって

いいですよねグラサン

ではまた気まぐれで更新します!!


今日もイイねしてくれてありがとうございます!!