行ってきましたウルトラジャパン!!2015! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

どうも名古屋の美容師Matsubaraです。

先日東京お台場で開催されたULTRA JAPANへ行ってきました~!

今回は名古屋エリアを代表してヘアブースに出展してきました(影響力のあるサロンさんが招集されたとの事で光栄な事です)

具体的な内容としては、

会場に来ている人達の髪を無料でアレンジするヘアブースに参加して会場を盛り上げるという感じでした!

Evernote-Camera-Roll-20150924-171011

スタッフと

Evernote-Camera-Roll-20150924-171012

 

こんな感じでヘアブースがありました!!

 

 

行列は2時間半待ち!?

という訳で現場のメインイベントは朝11時から開場というのに、

9時から続々とパーティーピーポー達が!!!

Evernote-Camera-Roll-20150924-171012

もうごちゃごちゃ  笑

 

朝からパワーが凄すぎる!!みんな相当楽しみにしてたんでしょうね。

Evernote-Camera-Roll-20150924-171012

ヘアアレンジも各サロン自由で普段のサロンワークではやらないようなアレンジばっかりでした。

Evernote-Camera-Roll-20150924-171011

僕もちゃんとやってました 笑

3日間で経済効果は90億円以上!?

このウルトラの経済効果はとんでもない数字ですね。

一般来場者の方でもチケットは13000円。それでもソールドアウトでチケットが手に入らなかったり、

プレミアがついてたり、とにかくスケールがでかすぎます。

メインステージの横のVIPスペースも高額ですが、驚きなのが、その更にワンランク上のVVIPスペースがあり

6席で50~100万円以上するという話です。しかも一日で。。。

金額も凄いですが、更にシャンパンとか注文してたらどんな金額になるのでしょう 笑

Evernote-Camera-Roll-20150924-171011

メイン開場じゃなくて、昼前でこの混雑ぶり。。。

来年はどうなる!?2016年ウルトラジャパン

2014年に日本に初上陸した世界的イベントULTRAJAPAN!!!

コスプレも自由で、ノリも自由な大規模パーティーイベント!!

今年も多いに盛り上がりましたが、来年はどうなるのでしょうね~。

来場者の方はこぞってSNSでアップしまくっていたので、絶対次回開催は行きたい!!って人が増えると思うので、

もっと盛り上がりそうです 笑

今回は仕事も兼ねて行っていたので、プライベートで行けたらいいですけど、

体力が持たなそうです。。。

夕方位に帰っちゃった位なので  笑

Evernote-Camera-Roll-20150924-171012

そして、こんな感じで看板立ってました♪

 

名古屋でSeeekと言えば有名なサロンです♪

という訳で、

今回ウルトラにヘアメイクで参加できたというのは、相当凄い事で、

名古屋でHair Grande Seeekというサロンが更に有名になったというのが、今回の一番の収穫です♪

僕の作り上げたサロンがここまで影響力のあるサロンになったのも自分の信念と、ついてきてくれるスタッフ達、

そして通って頂いているお客様あっての事です!!!

みなさんがSeeekおすすめだよ♪って広げてくれたおかげです!!!

来年も出れる様に更にがんばろうと思いました♪

公式ホームページはこちら

http://hair-seeek.jp/

ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000230519/