美容師が読んでおくと面白いサイト | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

どうも、東海エリアではボチボチ有名になりつつある美容師Matsubaraです 笑


最近、ホントに認知度が上がってきてまして、

各ディーラーさんからも
Matsubaraさんの名前でてきますよ!!

なんてよく言ってもらえる様になりました。

美容師として、でも嬉しいですけど

経営者としても認知度が上がるともっと最高だな~と思います。

Matsubaraの考える経営ビジョン聞いてみてぇ~って声が上がるまで、まだまだ道のりは長いですが

そこまで行き着いてやります^_^

起業家として、
リスク取る以上、
半端な成功はいりません。

自分が納得して、
ついてきてくれるスタッフ達に夢を見せてあげれる様に、
まだまだ向上します^_^


さて、
僕が最近美容師さんや、サービス業の人達にオススメしてるキュレーションサイトがあります!

www.bisuta.jp

このビスタというサイト、

なかなか確信をついてくるネタが満載なので、読んでみると面白いですよ~!

美容師ネタや、ウェブネタまで豊富なんで参考になります^_^


ではまた、

気まぐれ更新します!

今日も読んでくれて、イイね押してくれてありがとうございますm(__)m