マツエク市場について学んだ訳で!! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

どうもMatsubaraです^_^

昨日はひょんな事から、

マツエク市場の話を聞くことがあって、

どんなマーケットなのか学ぶ事ができたんですけど


なかなか面白そうな可能性も秘めてるな!!なんて
思いました^_^


数年前まで、まつ毛にエクステなんてなかったのに

少しずつ浸透してきてますもんね!

でも美容師免許が必要な事から

いきなり急成長とはいかないと思いますがまだまだ伸びそうな市場です!!

最近では男性でもマツエクする方も増えてきてるみたいですが、

一般男性はマツエクに興味あるんですかねぇf^_^;)


やっぱりまだまだ学ぶ事が多いですが、

知ってるか

知らないかで


大きく差がつくこともありますからねぇ~

知識に対して貪欲でいこうと思います(>_<)


ではまた更新します!