家村マリエさんの店内アート! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

先日、

関西エリアで活躍されてる

家村マリエさんがSeeekに遊びに来てくれました^_^


{84C6BC30-E6D4-4B98-ACC4-5D658EBDAA05:01}

うちの店内に絵を書いてくれるって話になりまして、

{3CDB4453-FA61-4B66-B90B-CD0CAF15F3C1:01}

下書きもなく、サクサク書いてくれました^_^


{806FE1E1-A87A-4497-8CED-08DE9FC1F022:01}

シャンプー台の真横にある壁は2メートル位で

独創的な絵が描かれていきました!

{096B976E-8A56-4B79-8647-9ABC79FE46D7:01}


テーマは『頂点』

完成はSeeekに見に来てね^_^

そんなオチです 笑


僕のブログって色々なアクセス経路から見に来てもらってて

検索ワードも見てて面白いです。

今のところ、まだ

『美容師』『ブログ』のワードでは

グーグル、ヤフー共に全国でも1ページ目をキープしております^_^

見にきてもらった人に

この美容師さん面白いじゃん!!って

思ってもらえる様に色々なネタのブログにしていきますねm(__)m

また更新します!!