そういえばTwitterでつぶやいております | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

どうも、最近は美容に本気で取り組んでいてありとあらゆる角度から
学び続けている美容師Matsubaraです。



そんな訳で、

タイトル通りですが、

Twitterやってます。



気づけば、2000以上つぶやいています。

よかったら覗いてみてください^_^

http://twitter.com/HairGrandeSeeek

今は主にTwitter部隊のスタッフが頑張って更新してくれています!




最近、

僕自身WEBマーケティングを極めていくにあたり、

正直やる事ありすぎて、個人の力では限界を感じているんですよね。

まぁ今まで散々突っ張ってきたので、
どんどんスタッフ達にも頼ってしまおうと思っております。
ちょっと真面目に書くと、
オーナー業に集中するにも、

仕事を任せていかないと進歩がないんですよね。

多くの先輩経営者さんからも、人に仕事を任す。というのに苦労したというアドバイスをもらいます。

でもそこを越えないと更に大きな事には挑戦できないと思うので、

正念場ですね。





そんな訳で、また更新します!

{48FDB78C-D3B3-4DB5-AA5B-F23A5559DD1E:01}