やーい( *・ω・)ノ牛乳だよー



本当はレポ書き終わってたんだけど、ミスして全部消しちゃった(´;ω;`)

簡単に書き直し(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




この前3月22日に中田ヲタ若干3名で温泉旅行いったあと、翌日23日にpalet行ってきたよ~


原信JOL!!
女子イベ!!




ちょっとイベント開始ぴったりくらいに行ったから、立ち見だったけど、

あれくらいの距離がちょうどいいよね~

近すぎると恥ずかしい()



そんなわけで、ミニライブは久しぶりに体調良さげな あくっちゃんと沸いた(?)よ!


のりたまちゃんが推しジャンしてた…!!
かわいい…!!




で、整理券の抽選で、

『メンバーのつけてるアクセサリーが当たりますよ~』
ってやつで、

なんと みゆっちょの指輪当たりました(*_*)←









まさか当たると思わなくてボーッとしてたら、番号呼ばれて隣のしおんたんに言われて気付いた()






全体握手~



▼りーちゃん
まず、先に行ってたしおんたんが、
『バカヤロウ!!』
って言われて、
『ウハァッ…!!』
ってなってたのを横目に見た()


りーちゃん「おい牛乳!木元に牛乳のTシャツあげただろ!?あいつ毎日着てんだけど、洗濯してないからくせえ!!くせえ!!」

私「えぇ…くさいの…洗うように言っておいて…」


りーちゃん口悪いwwwたのしいwwwおもしろいwww




▼木元「今日着てる?(服をつまんで中を見る)」
私「着てない、あとで着る…」

木元「はあ!?なにしてんだよ!着てこいよ!」




▼さきも「あ~牛乳ちゃん、今日も新潟から来たの~?」
私「うん!車で来たよ!」

さきも「え、何歳!?」
私「19!大学生!」

さきも「ほえー!すごいね!!」


まだ3回しかイベ行ってないけど、牛乳認知嬉しい(*_*)




▼みゆっちょ「あー!さっき抽選当たったでしょ~!牛乳さん!」
私「うん!」

み「今日は指輪だよー!絶対つけてね!」
私「つけるつける」

み「もー、絶対つけないでしょ~(プクー」


抽選当たったとき、木元が『あれ牛乳だよ』ってみゆっちょに言ってた(らしい。見てなかった←)




▼ゆいち「はーいどうもー」
私「今日も新潟から来ました~」

ゆ「あ、木元に牛乳Tシャツあげた人!?」
私「そうそう、なんか着てくれて嬉しいんだけど、洗濯してないからクサイってりーちゃんが言ってた」

ゆ「洗濯するように言っておくね…」
私「うん…お願い……」


リーダー頼んだよ……





あと個別~

▼木元

(牛乳Tシャツをみんなで着て)

木元「あ、出た牛乳」
私「みんなで着たよ(後ろのカズマくん、かくい、るなるなたちを指しながら)」

木元「わー、あくっちゃんが照れてる~wwwかわいいwwwかわいいwww」


木元「てかみんなで着ないでよ!!!家族ってバレるじゃん!!!」


木元「そうだ、あくっちゃんが『牛乳来ると楽しい』って言ってたよ」
私「えっうれしいっ」

木元「だからお前来いよ!!!」
私「がんばる()」



みんな牛乳Tシャツ連番ありがとう…!

みんな絶対 恥ずかしかったよねwww
かんばる着てないのに遠ざかってたしwww

連番ありがとう…!(笑)





▼ツーショ

木元「携帯よこせ」
私「はい」

カシャ





木元「わーい盛れてる~♡(自分を見ながら)」

木元「次いつくんの」
私「ん~群馬かな~」

木元「よーし!!じゃあね!!」





なんかあたし見てなかったんだけど、

木元が捌けるとき、

\牛乳界隈のみなさーん!/

って叫んでた(らしい)






palet楽しい。゚(゚´ω`゚)゚。♡


今回も楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。♡





そのあとみんなで夕飯たべに行って、

あくっちゃんと しのと帰ったよ~!




あ~楽しかった(*^^*)


さいきんまいにち楽しい←




次は4月6日の高崎に(たぶん)行くよ!




あと りーちゃん誕生日おめでとう!


いつも木元の隣にいるし、すごく辛口で面白いりーちゃん好きだから、もっと話したいな~





引っ越してから3週間経つけどまだ段ボールを8つ空けてないからの投稿