5/4 palet面会イベ~木元みずき

テーマ:




やあ( *・ω・)ノ






まずねー、イベントに行くまでが大変だった()



前日の5/3は福島に帰省してたんだけど、

夜中の11時「あっ、新潟のアパートに、イベント券忘れた…」



……夜の11時、高速道路に乗って、ビュンビュン飛ばして新潟戻ったよ…


自宅に帰ってきたの、朝の5時半だったよ…


そして7時のバスで東京行きました(徹夜)







アホだよね~(*^▽^*)










がしかし、そこまでする価値があった神イベでしたグッド!











サインもらって~、
クレヨンしんちゃんプレゼントして~、
動画もとって~、








たくさんチェキ撮って~、
丸メガネをプレゼントして~、







お手紙(?)も もらいました~◎











あ、あとね、













( ・∇・)













なんか、ほんとは6分しか券買ってなかったんだけど、木元が途中タイマーピコピコさせたりして、10分以上面会できましたヽ(^○^)ノ









会話としては、




木元「あたしねー、アイドルやめたらねー、友達になる人決めてるんだ~!」

わたし「だれー?」

木元「あくっちゃんと牛乳!!」




っていう嬉しいこと言われたり、

あとは

「アンタ忘れ物多いんだからしっかりしなさいよね!」

って叱られた~( ・∇・)





そうなんだよね、

前日イベ券忘れるとかマジで笑ったwww
(運転しながら泣いてた)







あと、

わたし「palet新潟きてよ~」

木元「ごめん、まだ人気ないから そこまで行けない…」





支えなきゃ…










たくさん話せたし、もう本当に楽しかったー!

木元ほんといい子だなー。

またしばらく会えなくなるから、最後はハグして帰ったよ◎













イベ終わってからは、毎回恒例の(?)お茶会しました!




あくっちゃん、しおんたん、りんこちゃんと
恵比寿でスイーツたべたよ(*^▽^*)




















↑今のあたしの待ち受け画面はこれです からの投稿







みんなありがとー。