やあ牛乳だよ( *・ω・)ノ





昨日はpalet~秋葉原~


ほんっっっっっっとに、毎週中田ヲタに会ってる(笑)なにこれ(笑)





しおんたんに駅まで迎えに来てもらって、一緒にヌカフェ~



初めてのヌードルカフェだったんだけど、ビルが怪しすぎて絶対一人では入れなかったよね()






◎木元みずきと神経衰弱!!



牛乳「やー」
木元「あれ?牛乳じゃん!久しぶりじゃん!元気してたー!?」

牛乳「久しぶりだよ元気だよ」

木元「牛乳えらいんだよー、新潟から来てるんだよー!」
さきも「ほぇーすごい」


数分後↓


木元「牛乳えらいんだよー、新潟から来てるんだよー!」
さきも「うんさっき聞いた~」





◎神経衰弱やる

木元「ねえ牛乳Tシャツちょうだいよ」
牛乳「え、あれ欲しいの?」

木元「欲しい欲しい、レッスン着にする!」
牛乳「じゃあ送ってあげる」

木元「え、送るのwwwじゃあ住所言わなきゃじゃんwww東京都、~区…」
牛乳「あ、直接あげればいいのか(笑)」





木元「ショートとロングどっちがいい?」
牛乳「どっちもかわいい」

木元「やだぁ~(照)」←←←




木元「坊主にしよっかな!」
牛乳「峯岸かよ」

木元「えー、じゃあジェネレーションの人と熱愛してくる?してくる?」
牛乳「してこい!!!」





牛乳「ほらみずきの番だよ」
木元「……!…今みずきって呼んだでしょ!」

牛乳「あっ呼んだかも」
木元「いいね~みぃーちゃんって呼んで」

牛乳「みぃーちゃん…」
木元「そっちのみぃーちゃん(峯岸)じゃないかんねー!!」

牛乳「まだ峯岸の話続いてるのねwww」




木元、あたまいい。返しがうまい。





神経衰弱勝ったのでツーショ



木元「ツーショ撮ろ」
わたし「撮って」
カシャ
木元「わぁー!かわいい!(自分を見ながら)」

木元「またこいよ」
わたし「またくる」







てか、途中で

木元「ちょっと顔写真とらせてよ」
牛乳「え?」

木元「牛乳の顔!写真とりたい!」
牛乳「なにそれ(笑)どうぞ(笑)」

カシャッ(木元自分のスマホで)



てのがあったんだけど…こわいよー…


なにに使うの()






◎そのあと、マスクかんばると のりたまチャンと会って4人で夕飯~



「木元ゆいちとペアか~」

とか話してたら、








ッ!?




これ中田からのメール!?って3回くらい確認した…


で、4人でキョロキョロして、


か○ばる「ちょっと一周してくる」

ってトイレに行って、
そのあと、

かん○る「一応女子トイレも見てきて」
わたし「ちょっとトイレ行ってくる」


って感じでナチュラルにソワソワしてた(笑)


きめえ…ヲタクきめえ…()






楽しい。





◎定期公演は、あくっちゃんこぺぺぱんちゃんたちも一緒に(o^-^o)

姉さんにも会ったよ!




あと完人さん一瞬いたよね()ほんと元気だよね…





カズマくんからオレンジサイリもらって、あとキンブレ振って楽しんだ←



木元とか りーちゃんのお腹見えてたよね(*_*)


木元の衣装が短いのがじわじわきてた(笑)
あと、MCで木元面白すぎ()破天荒かよ(笑)



りーちゃんのことを、
木元「わたしの可愛い あいむすめー!」


愛娘(まなむすめ◎)





◎定期公演後


木元「おうーい!」
わたし「牛乳Tシャツ着てきた」

木元「うわまじじゃん!!それ欲しいんだけど!!!」
わたし「何サイズがいいの?」

木元「それ何サイズ着てるの?」
わたし「これは、M」

木元「じゃあLがいいー!ワンピースっぽくダボっとして着るー!!」
わたし「今日Lサイズあるよ」

木元「え!早く言えよ!」
わたし「でもかくいの分」

木元「え!ちょうだいよ!てか何円するの?」
わたし「3,000円くらい」

木元「たけえ!じゃあ自分で買う!」
わたし「じゃああげるわwww」




3S
さきも「あ、ミルクちゃん~♪」
みっきー「ミルクっていうのー?」
さきも「牛乳なんだよ~♪」

カシャ

さきも「ミルクちゃんまたね~♪」





3Sその②

木元「あー!当たったの~!?やったー!!」
ゆいち「木元とラブラブしに来たんだな!」

わたし「ほら、Tシャツあげる」
木元「え!まじ!?嬉しい!!」

カシャ

木元「これ普段着として着るわ!」
ゆいち「イカすね!!」
わたし「ワロタ」

木元「またね~!!」
わたし「またくるね!」






というわけで、









あくっちゃんと牛乳連番して、

木元に牛乳Tシャツあげてきた( *・ω・)ノ♡










ら、















ぶぇええええええええええ





なんか着てるうううああああああああああ





てか、あたしこの投稿気付かなくて、
他のことやってたら、

かくいとか、かんばるたちからライン来てた(笑)

教えてくれてありがとう(笑)

ペインター温かいな(泣)





そんな感じで強烈な私信(?)をもらって、朝方5時まで寝れませんでした()


木元着てくれてありがとう(泣)



なんか木元ってめちゃくちゃ素直だし、なんでも自分の気持ちぶつけてきてくれるし、だけど優しくて…


接してて気持ちいい(o^-^o)



なんか元気もらえるー!





木元が、「牛乳せっかく新潟からやってきたんだから、楽しませてやる!わざわざ遠くからありがとね!」
って言ってくれるんだけど、なんかそれもめちゃくちゃ嬉しい(泣)


当たり前の対応って言う人もいるかもだけど、あたしめちゃくちゃ嬉しいよ(泣)








次いつ会えるかな~(´・_・`)



(とか言いつつ すぐ会えそうでこわい)






今回も楽しかった~!


paletって気持ちよく楽しめるよね◎


ピュアだねピュア、ヲタクもピュア◎






しおんたん帰りもホテルまで送ってくれてありがとう(*^^*)


きゃんばるあくにゃんこぺぺのりたまちゃん姉さんぱんちゃんまた会う日まで~(´・ω・`)/~~寂






中田花奈ちゃんにアクセサリー買って帰りましたからの投稿