やあ…

アイドルに生活を捧げるみなさん握手会おつかれさまです…




わたしは久しぶりにグッタリで帰宅です…









今日は4時起き…

福島からバスで行きました…



なんかバタバタしすぎて、靴もう一足 手に持ってたwww(駅のロッカーに入れておきました)






握手は二部からで、11時半に着いたから しおんたんとブラブラしてたよ~( *・ω・)ノ


(ラブラブに見えるね↑)






◇まずねー、


しおんたん「さきちゃんがビンタしてほしいって」

中田「え?え?ウインク?」

し「ビンタ」

中田「ビンタ?ビンタ?え?え?」



わたし「……」

中田「えいっ(ほっぺに触れる)」



わたし「わー♪(こんなのビンタじゃないよ(怒)やるならちゃんとビンタしてよ(怒)全然痛くないよ(怒))」


っていうのがこの日の一発目…




なんだこれ()







◇あとの会話は少しだけレポ書くね


中田「サインボール、いつもちゃんと投げれないんだよね~もっと遠くに投げたかったんだけどね!(ライブの話)」

中田「さきは つっちーとか かんばるみたいに変なことしないで!(サルの格好していったら)」

中田「しおんみたいに変なのに染まらないで!(paletの話とかしたら)」

中田「木元…なの?さきが好きなのは木元なの?(ほっぺたを膨らませながら)」

中田「うちじゃないの…?木元なの…?(paletに行った話をしたら)」





あとねー、ちょっとハッ!!とさせられたのは、

中田「さきっていつも笑ってばっかで、ちゃんと話してくれないじゃん」

って言われたこと…



だから、

最後の3枚は

わたし「しばらく来れない…」
中田「え…なんでー、、」

の後に


わたし「なんかね、中田好きだからね、色々頑張れるし、色んな人に出会えたし、本当に感謝してるんだよ、中田大好きだよ」

って言って途中泣きそうになったんだけど、でも中田 うんうんってうなずいて聞いてくれて、
「ありがとう、うちもさきのおかげて頑張れるよ、大好きだよ」
って言ってくれた…(泣)





◇それと今日もうひとつ嬉しかったのが、

去年6月に、あたし中田にネックレスあげたのね。

でも今まで中田から何も言われなかったし、
自分から「どう?」って聞くのも怖いから、
ずっと誰にも言わないでいたけど、

あたしはずっと色違い大切にしてて(きもい)、

今日中田が「それ いろちだ!」って気付いてくれたの。


だから、「あー、自分から聞いてもよかったかな…」って後悔した。

今日言われるまで、中田そういうのテキトーなんだと思ってた。
でも「普段めっちゃ使ってるよ!!ありがとう!」って、ちゃんと大切に使ってくれてた。




なんか言い方アレだけど、中田ってドライで、ファンからのプレゼントとか手紙とか、どうでもいい人なのかなってちょっと思ってた…


みんな中田のこと不器用だって言うし、あたしもそう思うんだけど、


自信がなくて何も聞けなくて、ずっとビクビクしてたあたしも不器用だなー(´・_・`)


せっかく本人に直接話せるんだから、自分の気持ちちゃんと伝えないとなー(´・_・`)


ほんとは言いたいことたくさんあるし、すごく好きなんだけどね。




今度からがんばろ。









◇あとこの日はお昼、中田ペインターたちと焼き肉食べに行ったよ ̄(=∵=) ̄









なんだかんだ、みんな中田のこと好きだよね(笑)

お昼に中田からモバメ来たとき、みんな反応してキモかった…


お肉おいしかったね!!



しおんたんかんばるホームズつっちーあくつえぴ○んこちゃん、また行こーね( *・ω・)ノ♡


いつも連番ありがとう!


それと最近あくっちゃん好きすぎるwww

あくにゃん、にゃん好き




今日は ももちゃん、ふーかちゃんも連番ありがとうね(*´ω`*)また行こうね





◇ほんとは堀行かない予定だったんだけど、あやのさんのおかげて会いに行けました!


堀「えっ、あれ!?なんで来てるの?来れないんじゃなかったっけ!(*_*)」

ってびっくりされた


ライブの話だけして終わったよ~





◇次に乃木坂行くのは6月かな~遠い~

中田とみんなに会えないの寂しい…


まあ…決まってる予定(3/10palet 4/26AKB 5/24AKB 6/8palet 6/21乃木坂 7/5AKB)は99%行くと思うので( *・ω・)ノ



今考えたら、遠征抑えるために乃木坂の券減らしたのに、AKBとpaletで結局遠征多い…


ヲタクには沢山会えるね……




かんばる号が手元になくて不安からの投稿