やあ牛乳だよー( *・ω・)ノ




今日は朝7時に起きて、9時のバスで東京→15時に新宿着でした( *・ω・)ノ



そんで、あくっちゃんと合流して渋谷!

しおんたんと3人でドンキ







オレンジのキンブレ購入←







そのあと、渋谷のケニヤンでカフェ( *・ω・)ノ



ミルクティーおいしかった!














で、17時くらいに原宿駅前行ったら、さきもがいました(笑)

あくっちゃんが見つけた(笑)


ちょっと追いかけたら、木元以外のメンバーもいてびっくり(*_*)


マネージャーさんもいたし、話しかけることなく原宿JOLに向かいました()







で、いざpalet!


こっぺさんと、かんばるさんも来て、固まって見たよ( *・ω・)ノ


トーク結構長くて、しっかりしてて、面白かった!


バレンタインの話とか、あとファンからの質問返しかな。


木元しゃべりすぎwww




ライブ(?)は、新曲と、Believe(略)を披露してくれた(*´ω`*)



距離近いから、ふつーにドキドキする…()

目が合うとだめ←

みんなかわいい…








そのあと全体握手会(女の子は なでなで会)。




りーちゃん「だれ界隈なの?」
わたし「かんばる」

りーちゃん「ノギタタかよ!ノギタタかよ!」

わたし「あ、Twitterフォローありがとう」
りーちゃん「名前は?」

わたし「牛乳」
りーちゃん「牛乳!?」


木元「バッ!!(振り向く)」




わたし「はじめまし…」
木元「おい牛乳!!!(ほっぺた両手で挟まれる」

わたし「アウアウ」

木元「お前、変態なんだろ!?」
わたし「チガウヨー」

木元「ビンタしてやろうか!?」
わたし「アッ、イヤ……」

木元「Mなんだってなー!!?(軽くビンタ」





あ、やばい、レポにすると、あたしの反応すごくきもいからやめとく()

想像してね()



わたし「はじめましてー」
さきも「はじめましてー」

わたし「Twitterフォローしたよー」
さきも「だれー?」

わたし「牛乳~」
さきも「あ、わかる」



あとは、みっきーとみゆっちょとゆいちとも握手したけど、

わたし「新潟からきたよ」
メン「え、なにか用事あったの?」

わたし「paletのためだけにきた」
メン「ほんとー!!、?!?」


って喜んでくれた






次個別握手



隣の井草「胸さわれ!」
木元「うぇーい(胸さわってくる)」
わたし「変態か」



わたし「なんでTwitterフォローしてくれたの?」
木元「フォロワーが多いから」

わたし「……」
木元「でもお前良いヤツだなー!今日好きになった!」




わたし「木元がいちばんかわいい」
木元「あ?当たり前だろー!」




木元「おい、お前なんで新潟住んでんだよ!?」
わたし「大学生だから…」

木元「東京住めよ!!!」
わたし「えー、また来るから許してー」

木元「いつくんの!?」
わたし「わかんないー」

木元「(胸さわってくる)」




木元「お前もナカダすきなのか!?」
わたし「うん、すき」

木元「じゃあ、あくっちゃんにごめんって言っておいて…でもゴニョゴニョ(中田の話)」






ツーショット







木元「目つぶってるけどいい?」
牛乳「あたしもつぶってるからいいよ」








そんな感じでおわり( *・ω・)ノ





楽しかった…



終始、顔が赤かった←



Twitterにも書いたけど、

なんかpalet、トーク面白いしダンスかわいいし距離近いし、メンバーも優しくて楽しくて面白くて、すごく充実してた(*_*)






往復14時間のバスとか、全然平気だよ…(血を吐きながら)





また行きたい!






あとね、そのあとは
あくっちゃんかんばるこぺぺしおんたん
と一緒に夕飯たべたー!


楽しかったー(*´ω`*)



おつかれさまでした!
誘ってくれてありがとう!!



明日のバイトも頑張れそう(`・ω・´)
みんなもお仕事頑張ってねー!





これから夜行乗るよ…からの投稿