こんにちは(^o^≡^o^)





2/11は幕張メッセで個別でした~



なんか東/洋/大/学の入試も幕張でやってて、あたし普通にそっちに案内された(*_*)……









今回も中田花奈ちゃんと堀未央奈ちゃんのレポ(^○^)




2~4部だったよ~






中田花奈レポ



つってぃーさんと連番~

並んでるとき
私「あ、真夏のニットかわいいな~」
つ「いいね~」

私「中田の服、なんか腕のとこ強そうだね」







私「中田レーンの受付のお姉さん釣ってくる(*_*)」
花「それねー!たしか名前一緒だよ!さきちゃん!」

「あたしと一緒だ……、」





私「つっちーとお昼ご飯たべた」
花「だめ」

「パスタたべた」
「だめ」

「おいしかった」
「やだ、うちと食べよう」





なっちゃん小山ちゃん連番


小山ちゃん「さきちゃんが頭なでてほしいって」

中田「さき~!ワシャワシャワシャワシャ
(わたし頭をなでられる」

わたし「恥ず……かし…い……」




小山ちゃん「さきちゃんが袖のボタン留められないって」

中田「もう~こんなこともできない
の~??l
(袖のボタンをしめてくれる)

わたし「でき……ない…(M目)」







私「そういえば中田の握手きて一年になる」
花「え!そうなの!」

「去年の今ごろ、受験終わりに制服で来てた(*_*)←」
「あー!たしかにwwwそうだったよね(鼻で笑う」

「なにその笑い…」
「信じらんなーい!早い!なんか不思議だねー!」





じょしおんたんと連番


私「これ最後~」
花「あ~」

私「そういえばこの前誕生日で、」
花「あー!そうだよ!そうだよ!今日言おうと思ってたんだ!!!」

「!!!」
「遅くなったけどおめでとう!!!」

「友達に生クリームぶつけられた」
「コメントで読んだwwwすごいwww」

「また来月くるね~」
「うん!今日はありがとうねー!!(見送る」







誕生日のこと覚えててくれた(?)


( ´______` )♡







あとは自動車学校の話とか細かいの色々~




なんか小山ちゃんのおかげで照れ死にしそうになった(*_*)

照れてる自分きもい()

でも嬉しい()

ヲタクだ…()







ちなみに今回すごくみんなに噂されてた受付のお姉さんレポもするね(^○^)


お姉さん「おかえりなさい♡」
わたし「あっ、はい//」

お姉さん「お名前わたしと一緒なんで
すね!♡なんだか照れちゃいます♡握
手楽しんでらしてくださいね♡」


お姉さん「あっ!おかえりなさ
い!♡」
わたし「これ最後なんですよ~……」

お姉さん「え...!なんでですか!5部
は!?...寂しいです......」
わたし「ごめんなさい...今日は一日お
疲れさまでした...」

お姉さん「また会えるといいです
ね...お互い頑張りましょう!」




神対応か(*_*)




受付のあと、みんなニヤニヤしてたし面白かったwwwwww










堀未央奈レポ



つってぃーさんと



未「あー!さきー!!」
私「よっ!」

未「あ!その服買おうとしてたやつだ!」
私「2期生みんな言うね(*_*)笑」


私「友達ときたんだ~♪つっちーさんって言うの」
未「つっちーさん!つっちーさん!」




そういえばいつの間に呼び捨てになったんだろ(笑)



このあとつっちーさんが苗字当てられてた(笑)すごい(笑)







いのっちと連番~


未「あれやって!あれやって!」
いのっち「(帰るとき壁から顔をヒョコッ)」

未「きゃっきゃっwww」

私「楽しそうwwwwwwwww」
未「あれね、夜寝る前に思い出しちゃうやだよねー!めちゃくちゃツボ!!」




未央奈の笑った顔かわいい(*´ω`*)デレ







あとは身内ネタとかでずっと笑ってた(*_*)


未央奈よく笑うなあ(*^^*)





私「これ今日さいご!」
未「えー」

「なんか未央奈疲れてる?(疲れた顔してた)」
「疲れてないよー!なんかみんなに言われるんだけど、疲れてそうに見える(汗)?」

「顔が疲れてるように見えた(*_*)今日もおつかれさん」



私「しばらく来れないやー、、、」
未「えー、そうなの(T_T)」

「応援してるから頑張って!」
「頑張るから絶対また来てね!絶対きてね!!」







なんか最後らへんめちゃくちゃ疲れてるように見えた(*_*)一日大変だもんね





あと、完人さんにレーンで会うたびに「変態は出ていってください」って言われた。゚(゚´ω`゚)゚。チッ










今日は久しぶりに1枚も無駄にせずに回れたよ(^○^) ()



お昼はつってぃーと しおんさんと食べたし楽しかった♪

ふたりに誕生日プレゼントもらったよ♡ありがとう嬉しい!!





あと、みんなにバレンタインもらった(*_*)♡女子力高い…、、、!


なっちゃんからもらった肉まん、帰りの電車で夕食にした(^_^)v







___________________



そんな感じで一日すごく楽しかった(*_*)


なんか、去年の今ごろ3枚だけ中田の券握りしめて、受験終わって即横浜向かったの懐かしい(*_*)早いな一年

制服で行ったよ(*_*)若い



初めて行ったのにすごく楽しかったの覚えてる(*_*)


次に行ったら、まだ一回しか会ってないのに髪色変えたの気付いてくれたし、嬉しかった(*_*)


プリンシパル大阪も行ったけど、中田のダンスが一番輝いてた(*_*)


夏は3週連続で新潟ー東京遠征したよね(*_*)


よくわからないけど、中田のことめちゃくちゃ好き(*_*)


中田すき(*_*)



っていうか中田ヲタもめちゃくちゃ好き!!!出会えてよかった(^○^)






という一年目の総括٩( 'ω' )و








来月は中田オンリーです(^○^)よろしくね






(ちなみに関係ないけど、今日免許とれました(*´ω`*)わーい)