あけましておめでとう!

今年もよろしく!





今日は今年初握手会~


幕張メッセ~

15:00着(^_^;)ごめんね





今日は2、3、4部だったのだけど、3、4部参加しました~

枚数少なかったので、覚えててレポしっかり書けます()








中田花奈レポ(かんばる、りんこちゃんと)


花「あー!きたー!」
私「あけおめ!元気だね!」

花「あけおめ!元気だよ!会えて嬉しいよー!」

私「中田、赤めずらしいね(赤のニット)」
花「ほんと?そう?」

「ry」
「ry」

剥がし

花「なんかうち、手きたない?」
私「えっ」

花「テーブルが黒い…」




テーブルが黒いとは…






(PaletのTシャツを着たかんばる、Paletのタオルを持ったあくっちゃん、●んこちゃん、つっちーさんと連番)


かんばるさんがTシャツ見せたあとに、あくっちゃんがPaletのタオル持って入ったら、

花「あくっちゃんまで流れたの…!?!?」

って叫んでた(笑)



わたしは、

花「さき信じてる~、、、さき信じてるよ…」

って言われました()




安心してください、
わたしは中田(と堀と朱里と花音ちゃん)しかーなので。








(最後は あくっちゃんと~)


あくっちゃんとねー、ハグ写真会やったんだー!ツーショット撮ったんだー!あたしは木元なんだー!






中田「みんなPalet行ってるから、うち行きにくくなっちゃった…()バレちゃいそうだし()」

ってあくっちゃんに言ってた(笑)




私「もうすぐ誕生日だから、さっきみんなに写真アルバムもらったんだー!」

中田「なにそれかわいい!」


わたし、界隈の方にもらった誕生日アルバムを見せる

スタッフ「すみません僕が持たせてもらいます」

中田「ちょっと見たいんだけど」めげずにページをめくる



中田「わー!やばいねー!すごー!!」
私「うん!めっちゃ嬉しい!」


中田「いいねー、いい友達を持ったね(T-T)」
私「ありがとう(ニコニコ」

剥がし

中田「うちもなんかあげたい!あげれたらいいんだけど…」
私「うん ありがと、また来月くるねー!」





堀未央奈レポ

み「わあ!久しぶりー、ちょっとおー!!」
私「うおっ、めっちゃ元気じゃんwww」

み「めっちゃ元気だよー!(怒) 久しぶりじゃんかー!」
私「あけましておめでとうございます~」

み「今年もよろしくお願いします~」

私「パンダかわいいね」
み「あったかいよ!」

私「(笑)」
み「なぁーに、笑って もう~!」

剥がし

私「もうすぐ誕生日ry」
み「えーそうなの!何歳にry」

私「ry」
み「ry」






(いのっちと連番)


いのっち「さきちゃん俺の推しなんすよ~」
み「えー!どういうことー!」


私「いのっち浮気だ~」
み「浮気だー!浮気だー!」


あとは家庭教師のバイトの話~










いのっち「2月これないかもしれない…」

み「えー!だめだよー!!未央奈と仕事、どっちが優先なのー!」
い「未央奈に会いたいから来るかも。あとさきちゃん」

み「なに最後のー!www」



私「どや顔だったねwww」
み「あの壁から顔を出してる感じ面白いwwwツボるwww(爆笑)」

私「よかったね(?)」



私「これ今日最後なんだ~」
み「そっかー、、、あ!コメント見てるよ!!」

私「おお!ありがとう!!またくる!」





今日の未央奈は元気いっぱいでした~

いのっち連番ありがとう!!
いのっち可愛かった!!









今日はねー、
ちゃらぷー界隈にアルバムもらった!

ハッピーバースディも歌ってもらった!(*^^*)

ちょっと早いけどありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


なんか泣きそうになったけど、小山ちゃんが涙目になってるの見て笑ってしまった乁( ˙ω˙ 乁)


小山ちゃん大量の中田生写真ありがとう♡














いろんな写真とメッセージ入ってた(^_^)しあわせ







あと、中田ヲタにたくさん写真撮られた( ˘•ω•˘ )

周りみんな敵だった…


連番してくれてありがとう!








ヲタクだいすき!

みんな また明日から仕事とか学校とかテストとか頑張ってね~
あたしもがんばる~~~




また来月よろしく!