ハートエレキの握手会٩( 'ω' )۶


一ヶ月ぶりの東京~



今日は高橋朱里ちゃんだけ、9枚(2枚干し)






のりすけは、干した券食べたらしい。見たかった。







とりあえずレポ。


4部①

のりすけ「さきちゃん連れてきたよ」
朱里「それほんと!?嘘だろどうせ」

私「よっ」
朱「さきちゃーん!!まじだ!!」

私「久しぶり」
朱「握手会来なすぎじゃねえかお前!」

私「あっ、えっと」

朱「なに?他の人のとこにでも行ってるの!?朱里すきじゃなくなっちゃったの!?」

私「あわあわ」

剥がし

私「\朱里好きだよ/」

朱「\さきちゃんすきだよー/」






②ななちゃん、のりすけ、日高昆布さん、やきそばさん、はやてさんと連番


私「朱里元気そうで嬉しい」
朱「さきちゃんに会えて嬉しい」


のりすけ「さきちゃんの彼氏です!」
朱里「(沈黙)気持ち悪いんですけど」

日高昆布「さきちゃんの彼氏です!」
朱里「じゃあ朱里のライバルね」

やきそばさん「さきちゃんの彼氏です!」
朱里「やめた方がいいよ、お前のこと嫌ってるし」

はやてさん「さきちゃんの彼氏入ります!」
朱里「はい、はけまーす(握手なし)」

やーごー「さきちゃんの彼氏です!」
朱里「はい」
や「え、イジらないの?」
朱「イジる価値もない」



↑朱里の返しが秀逸すぎて笑ったwww




ちなみに ななつさんが後からやったら、

ななつさん「さきちゃんの彼氏です!」
朱里「殴るぞ」

だったらしい。面白い…








5部①


私「誕生日プレゼント受け取った?」
朱「ん?」

私「ネックレス」
朱「あーーー!!!ありがとうね!あれまじ可愛いんだけど!」





私「ネックレスつけてや!」
朱「明日つけるわ!」

私「朱里が冷たくて、やーごーが悲しんでる」
朱「えっ!そんな塩対応かな…」


少し優しくなったらしい()


やーごーと一緒に朱里の誕生日プレゼント選んだんだけど、それ聞いて「なんか親みたいだね」って言われたらしい(笑)





朱「ねえ!うち今アクセサリーにハマってるから、マジでネックレス嬉しいんだけど!!」

私「おお、よかった!つけて写真載せろ!!」
朱「ぐぐたす任せろ」

~剥がし~

朱「てかさきちゃんネックレスしてなくない?しないの?しようよ!あ、ネックレスしなくてもさきちゃんが輝いてry」

私「どうも」







6部2枚出し

なんか次の握手2月だし、さっきみたいに「最近来ないから朱里のこと好きじゃないの?」って思われるの寂しいから、真面目な話準備。

がしかし、


私「今日これ最後だから真面目な話をす…」
朱「ねえ!聞いて!めっちゃ面白い話あるんだけど!!www」

私「えっ、なになに」
朱「なんかさっき~(省略)~~~www」

剥がし「お時間でーす」


私「あっあっあっ、これ最後…っ」
朱「え、そうなの!?」

私「えっと、朱里が一番だからねー!」
朱「嬉しい!ありがとう!\さきちゃーん/(ブースの中から)」








私「(脱力感)」









今日は午後からだったけど、色んな人に会えたし楽しかった(*´ω`*)




特に7人連番の時は、ネタだったけどウケたwww面白かった(笑)






まあ、朱里がやーごーに冷たすぎるのは 少し朱里ヒドイぞ(´・ω・`)

古いヲタも大切にね!

ずっと応援してるんだし!
(エゴかもしれないけど)





と、帰りの電車で やーごーと語っていたら、見事に電車乗り間違えていました。



「まだ東京駅つかないの?」



鎌倉着。







つらかった…()










次の朱里の握手会は2月22日!


今日で のりすけさんと日高昆布さんは現場卒:(´◦ω◦`):まじで悲しい…


二人とも就活頑張ってねー!
また会おうねー!
今日はありがとうねー!!








今日は券少なかったし、なんかヲタに会いに東京行った感ある(笑)みんな好きすぎ(笑)



ねいむにも久々に会えて嬉しかった!








キレイだった!




みなさんまたよろしくー('ー')/~~♪