なんだかんだ中田花奈




忙しい病院実習が終わったので、レポ書きますφ(..)







この日は2~5部で、それぞれ3枚ずつくらいかな



がしかし、さきさん午前中 友達が家で寝てて、2部と3部間に合いませんでした(;-;)



ごめんね、堀未央奈ちゃん………(涙)









なので、4部からのレポ





さ「よう、久しぶり」

中「あーっ!!○○さきー!!」

やっぱりフルネームで呼ばれる✌(⊙ө⊙)✌



さ「いま実習中でつらい…」

中「あー、言ってたもんねー、黒髪~~~」









なっちゃん、ゆりえぴ、アニたく、ゆうちゃんと連番


なんか、とにかくアニマルたくが面白すぎてツボってしまった。



さ「みんな話止まらなくて笑ってばっかり」

中「えー!楽しそう!ウチも連番したい!!」


さ「え、誰が握手するの」

中「剥がしの方にやってもらおう!」


誰得なの…






続いてプラスかんばる、しおんたん、つっちー(♡)連番




かんばるが無言握手をやっていたので、わたしも


さ「無言握手します。」

中「はい!」


さ「…………」

中「(じーーーーーーっ)」


さ「……!!ぷはっ!!無理!照れる!」

中「キャーキャーキャー◎●⇔√〓※◆〒⊆¬∠☆&%#→●○△▼↑↑」


さ「中田すき!」

中「さきすき!」






()








続いてナカダリズム連番(?)





つっちーさんを先頭に、みんな腰振りながらブースに入りました。ちなみに私は一瞬も振りませんでしたごめんなさい。




つっちーさんが腰振りながら握手したら、中田も腰振り始めた……!


これが本物………!!!




というわけで、
かんばるさんは無言を続け、中田はかんばるさんとの握手なのに私たちのほうを見ながら

「まじ何年やってると思ってんの!?乃木坂入る前から何年やってると思ってんの!?」

と腰を振り続けていました。




(腰を振りながら)
中「まじバカにしてるよね!ウチ歯磨きしながら何年もやってんのに!!」

さ「すごい、すごいよ…!」


(後ろから ゆりえぴさんが「腰振らないの?」と言ってくる)

さ「振りません、できません!」


(この間、中田は腰を振り続ける)




さ「今日これ最後なんよ」

中「え!まじ!今日はありがとう!!」


さ「中田だいすき!頑張れよ!」

中「さきだいすきー!またねー!!」









ふぅ…







帰り道、いろいろ思い出しながら、今回は笑ってばっかりだったなあ…と幸せな気持ちに…




連番楽しかった……アニマルたくの背中ぷよぷよだった………





かんばるさんお仕事おつかれさまでした
つっちー(♡)さん大好きです
しおん師匠 朱里も行きましょう
ゆりえぴさん安定のイケメン……!
ゆうちゃん素敵な出会いとか色々ありがとう
なつ母さんこれからよろしく誕生日おめでとう







はぁ…

ヲタクのみんなと絡むの楽しかった…





みなさん10月の幕張もよろしく(๑´ ﹃`​๑)