やーごーナウ!


握手会楽しかった٩( 'ω' )و






今日は2部4部5部の予定だったのだが、午前中は友達の家に行ってて2部間に合いませんでした( ´_ゝ`)


でも4時起きという努力をしたので許してください。









2時に、やーごー(優男)が駅まで迎えにきてくれて、

それからすぐに4部行きました!











やーごーと連番!


やーごー→わたしの順番




朱里「さきちゃんが来た予感する。」


!?


やーご「連れてきたよー」




朱里「さきちゃーん!」(手を振る)

私「久しぶり~!」


朱里「さきちゃんさきちゃんさきちゃん」

私「朱里痩せたね!」


朱里「えっえっ」

私「前よりもっと可愛くなった!!」


朱里「嬉しいよさきちゃん!嬉しい!!」





②二枚出し


私「やーごー変態だよ」

朱里「そんなの前からじゃん」


私「……」

朱里「いつもさきちゃんばっかり見てる」


私「こわい…」

朱里「きもい」


朱里「てかさきちゃん元気?夏バテしてない?」

私「うん、普通」

朱里「ならよかったあっ!」







やーごーと朱里が握手してるときに、カーテンの後ろから

私「やーごー、ふなっしーのマネできるんだよ」

と、チャチャを入れる




朱里「え、やってやって」


やーごー「ナッシィイイ↑」

朱里「え、『ナッシィイイイイイイイ↑↑↑↑』でしょ」


私「朱里うまくねwwwwww」

朱里「サキチャン カワイイナッシィイイイイイイイ↑↑」

私「やーごーよりうまい」

朱里「ウレシイナッシィイイイイイイイ↑↑↑↑」

私「またくる」








朱里「ナッシィイイイイイイイ↑↑」

私「気に入ったのwww」

朱里「頑張るナッシィイイイイイイイ↑↑↑↑」


私「てか明日からサイパン行くんだけど」

朱里「えっ!?はっ、?さきちゃん明日来ないパターンじゃん。はぁ…もう朱里握手終わろ…」


私「頑張って(笑)お土産買ってくるね」

朱里「もう握手閉店します。」









ねいむ「明日サイパン行ってくる」

朱里「うん。行ってらっしゃい」


やーごー「明日サイパン行ってくる」

朱里「へー、あっそう」


私「明日サイパン行ってくる」

朱里「え゛え゛~~~↓↓やだあああ~~~」


私「前の二人…」

朱里「またきてね握手またきてね」


私「また次くるからね!がんばれよ!」

朱里「またねぇええええええええええええ!!!」












今日はこんな感じ。



楽しすぎた…



やーごーと ねいむ連番ありがとう!!

並んでるときも楽しかった!!




あと、今日はななこちゃんとも連番して、お手紙までもらったよー!

ななこちゃんお手紙ありがとう(*´∀`)





しんじくんには、またピーナッツもらった!♡

うまうま(^q^)





そういえば、我らが朱里界隈の兄さん のりすけっちが、今日は運営側だったらしい♪~(・ε・ )おつかれっち







帰りは やーごーにカルピス買ってもらって、一緒に帰った!




なんか、朱里の握手は楽しい(笑)


たくさん笑ったし、とにかく楽しかったー!!!







また次のシングルも行くので!!


今日絡んでくれた人たちありがとう!!

いつでもコメントやリプ待ってます٩( 'ω' )و