そういえば昨日、色んな方に 中田を好きになったきっかけを話す機会があったので、ここにもちょろっと書きますφ(..)







あたしが中田を好きになったのは、実は制服のマネキンからなんですwww




しかも、MJに乃木坂が出てて、

制服のマネキンってアンダーの何人かが最初のイントロで少しだけ踊るじゃないですか?



(画質悪いけど参照↓)


http://www.youtube.com/watch?v=KhFyuLf5Yls&feature=youtube_gdata_player






↑これで中田を好きになりましたwww






イントロの ほんの5秒くらいで、ダンスと表情にめちゃくちゃ惹かれて、すぐに検索して探したら、中田花奈ちゃんでした。






しおんさんには驚かれたし、ゆりえぴさんにはマニアックだねって言われたけど、自分でも「そこかよ」って思ってますヾ(´ー`)ノ




(気まぐれでMJ見ててよかった………)










そんなわけで、ダンスから中田を好きになった私は、

受験が終わらないうちに我慢できなくなって、

私立の滑り止めを受けに東京へ来たときに、

試験が終わってダッシュで横浜へ行き、
初握手をしました。







そのうち冷めるかなーと思ってたのに、


大学が決まってからも新潟から一人で遠征したり、人生2度目の大阪にプリンシパル目的で行ったり、実際どんどん好きになってます()




というわけで推してる期間はまだまだ短いのだけれど、中田のことめちゃくちゃ大好きだし、中田オタに出会えて本当に幸せです(^ー^)








楽しい!








来年からは学校が忙しくなって現場にも行きにくくなるので、今年はとにかく楽しみます!






半年前くらいから推し始めたばっかりなのに、

かんばるさん、しおんさん、あくっちゃん、つっちーさん(♡)や、中田オタのみなさんが仲良くしてくれて、本当ありがたいm(__)m









現場にはなるべく行きたいと思ってるので、これからもよろしく付き合って下さい、いつもありがとう。





堀未央奈ちゃんや木本花音ちゃんのような年下の可愛い女の子()がタイプだし、


ロリコン()で黒髪()で他のグループのアイドルも推してるわたしですが、


中田花奈ちゃんガチ恋レベルで大好きです。




中田の19歳が素敵な1年になりますようにー。誕生日おめでとう。(遅い)



















ちなみにもう茶髪に戻します()





おわり