今日も今日とて堀未央奈てゃんレーンに並びました






1部2と3部2の合計4枚~

もう少し取っておけばよかったけど、まだまだ初めだしいっかー。




2期生に12枚出ししてる方がいて、西川七海さんと矢田りさこちゃんと、3人でずっと話してて楽しそう(?)だった。








堀「あーっ!また来てくれたんですね!」
私「おはよう~よく覚えてるね~~~」

堀「当たり前ですよー!ありがとうございます」

私「先週の握手会で、2期生のパフォーマンスみてきたよ~未央奈ちゃん良かった!」

堀「ほんとですか!嬉しい…」









私「未央奈ちゃんカモノハシ好きなの?」
堀「あ、それ、、、(爆笑し始める)」

私「?」
堀「それ間違えたんですよー!本当はカモノハシじゃなくて◇@#%●℃¥∞★○※」

私「お、おう」










私「未央奈ちゃんの好きな鳥なんていうんだっけ?」

堀「ヌートリアです!」



(注)ヌートリア↓







私「あとで調べてみる(笑)あとね、カモノハシっていう友達が、未央奈ちゃんの握手来たいって」

堀「えー!ほんとですか!私ヌートリア好きですけど、カモノハシも好きです!」







私「今日手紙書いてきたよ~」
堀「でもまだ受け取れてないんですよ~(T_T)」

私「そっか!じゃあそのうち読んで」
堀「ありがとうございます!」

私「来月も来るね~」
堀「今日はありがとうございました!」







ヌートリアって鳥類なの…いや…なんでもない…



(訳:可愛いから何でもいい)









あと今回は西川七海さんと伊藤かりんちゃんが未央奈ちゃんとペアだったので、二人の握手レポも軽く~


(西川七海レポ)
西川さんは背が大きくて、細くて、綺麗で、モデルさんみたいでした。性格キツいのかなあって思ってたけど、受け答えとか対応がしっかりしていて、2期生で一番丁寧じゃないかな。背が高いので、かがんで目線を合わせてくれるあたりが好印象。



(伊藤かりんレポ)
かりんちゃんは、一実さんみたい(笑)さすが高山オタ…。あとアイドルアイドルしてなくて、受け答えが軽い(いい意味で)から、正直めちゃくちゃ話しやすい。現場慣れしてるな…。来月も来るよ~と言ったら、「ビッグサイト!?」と会場の名前を出して確認してくるあたり、意識高い…




それに比べると、未央奈ちゃんは定型文が多いかも。ま、まだ初めてだしそんくらいがいいかー。






ちなみに、レーンから帰るとき、山崎れなちゃんに あれ?おはようー!って言われたり、今日こっち来ないの~?とジェスチャーされたり、他の2期生とアイコンタクトとれたり、2期生レーンはとても楽しく釣られやすいです()


しかし私はロリコン()なので、未央奈ちゃ(以下省略)


つまり西川七海さんのような大人の色気も素敵だけど、私にはまだ早いです()






来月は枚数増やすよ~~~



2期生↑↑↑