うす。


乃木坂2期生は堀未央奈ちゃん推しなので、今回は4枚(各部2枚ずつ)とってみた♪~(・ε・ )








み「ありがとうございます!(ビックスマイル」
私「初めましてー」

み「初めまして!」
私「可愛いねー!応援してます」

み「そんなことないです、服可愛いですね!」
私「ありがとうー、プリンシパルの時から、未央奈ちゃんと握手したいと思ってた」

み「嬉しい!また来てください!」






とまあ、最初は無難な握手~




がしかし、未央奈ちゃん可愛すぎwww

松井玲奈と木本花音ちゃん合わせたみたいだよ、可愛い…



(ロリコン歓喜)








み「わー!また来てくれた!(両手を広げる」
私「嬉しそう(笑)」

み「そりゃ嬉しいですよー!(ニッコニコ」

私「身長大きいね!」

み「ヒール履いてるんです!☆(片足上げて、ほっそい足首を見せる」






もう釣られた













未央奈ちゃん、衣装チェンジ


み「わー、またありがとうございます!」

私「あれ?服変わったのー?」
み「そうなんですー、えへへ」

私「(なにこれ可愛い…)」


(記憶飛ぶ)









④ラスト



み「うああー!また来てくれた…!!」

私「中田花奈が、2期のイチオシは堀未央奈ちゃんって言ってた」

み「えぇ……!!!ふあぁあああぁ!!!( >_< )←こんな顔」

私「かっ、かっ、かわry」

み「?(ニコニコ)」


私「……ま、また来月くるね!」
み「待ってます!今日は本当にありがとう!」










結論:堀未央奈ちゃん推します。