お疲れ様です~





今日はパシフィコ横浜で乃木坂~

中田花奈12枚と、2期生が4枚かな。







Twitterにも書いたから、簡単に中田レポ!






花「あー!久しぶりー!」
さ「久しぶりに来たー」

花「わたなべさきー!」
さ「うおっ」

花「どうしてもフルネームで呼んじゃうーwww」
さ「ありがとう(笑)」

さ「プリンシパル行ったよー」
花「あー!それね!ありがとうね!」

さ「前の方にいたんだー」
花「知ってる知ってる!見えてた!」

剥がし

さ「また来まーす」
花「ありがとう!」









花「さきー!」
さ「ねぇ、2期で誰がイチオシ?」

花「えー、みんな可愛い…」
さ「DDかよ…」

花「んー、北野ひなこちゃん可愛い!あと、堀未央奈ちゃん!」
さ「おお!さっき未央奈ちゃん行ったよー!」

花「まじ!?可愛いよね!!!?」
さ「最高に可愛い(笑)」








さ「よっ!」
花「さき!」
さ「今年の夏休みはサイパン行く!」

花「ゲホッ、ゴホッ」
さ「!?」

花「ええー!びっくりして むせっちゃったよ!」







あと、かんばるさん、あくっちゃん、しおんさんと連番した!


かんばるとは、緑のTシャツをペアルック()で着て連番したよ( ^-^)ノ☆



かんばるが恥ずかしがってて、中田が「かんばる可愛い」って言ってた(笑)


(会話の途中で中田が興奮してツバ飛ばしてたのは心にしまっておきます。)









あと、ももちゃん!

初めましてだけど、結構話せて仲良くなれた(*´ω`*)


連番できてよかったー!










そして今日びっくりしたのが、



さ「そういえば、ネギッコさん同じ大学なんだー」

花「あー!コメント書いてたもんねー!」



!!!




コメントちゃんと見てる!し、覚えてる!(*_*)






中田スゲエエエEEEEEEEEEEEEEEEって改めて思いましたφ(..)









最後は



さ「中田ノギビンゴめっちゃ頑張ってるね」
花「でしょー!体張ってる…!」

さ「収録どうよ!」
花「めちゃくちゃ楽しい!だってAKBさんと同じスタジオなんだよ!もうやばい!!!」

さ「興奮しますね」
花「高まる」







さ「今日これ最後~」
花「わー、さきありがとうねー!」

さ「お手紙書いて、出しておいたから!」
花「まじ!読む!読む!」

さ「おもしろい写真つけといたー」
花「なに気になる!(笑)楽しみ!」

さ「じゃ、また来月くるねー!」
花「今日はほんとにありがとうねー!またねー!」

(最後まで見送る)










今日もいろんなフォロワーさんに会えて満足っす♪~(・ε・ )




次は8月11日なので!またよろしく!