1ヶ月ぶりの朱里~♪



寝坊して2部干したのは内緒ヾ(´ー`)ノ







高橋朱里①

しんじ君と、げにちゃんと連番!

し「さきちゃんと来…」
朱「さきちゃん!?わ!本物じゃん!レアじゃん!!!」

さ「久しぶり(笑)」
朱里「さきちゃん何してんの!?久しぶりじゃん!やーごーと来ないわけ!?」

さ「あ、あとで来…」
朱「浮気だわ。」

さ「」



さ「あともう一人友達連れてきたよー」
朱「三角関係どころじゃないね(深刻)」

さ「とりあえずまた来るね(笑)」
朱「オイオイオイそうやって逃げるのか」


げに「俺もさきちゃん好きです」
朱里「やーごーが怒るから来ないで!」





「来ないで!」wwwwww








高橋朱里②

やーごーと連番!

朱「なにこれ!?この共演久しぶりじゃない!?」
や「久しぶりだね」

朱「さきちゃんと一緒に来るとかー。やーごー出禁にしよー。出禁だわー。」
や「メンバーが出禁にするのか(笑)」

朱「出禁センターだわ。次世代 出禁センター。」


さ「やーごー1年ぶりくらいだよ(笑)懐かしい」
朱「さきちゃんこれからやーごーと何するのー?相手にしなくていいんだよ?さきちゃん、やーごーと¢£#○△▲◎◆*&●§@▲△★⊆◎◇°」

(やーごーネタで終了 笑。)






高橋朱里③

や「これから来る日減るかな~。」
朱「さきちゃん来るなら、やーごー来なくていいよ!」

や「」

や「今日これ最後だか…」
朱「じゃあねっ」


さ「やーごー かわ…」
朱「さきちゃあん。朱里はさきちゃんが来てくれればそれでいいよ!」

さ「もう今日おわりなのー。」
朱「ええー!もう朱里だめだー。さきちゃんと帰るー。」

さ「また来るから(笑)頑張ってね」
朱「やーごーと帰るのか!そうやって¢£#○▲@&**◇▲○@§¢£○¢」

さ「はい、じゃあねwww」
朱「さきちゃ△◆★⊆◇*&※▽▲★&@£℃¥」









次はいつになるかなー。


次からは またちゃんと券とりますね(´ー`)ノ

あと、この3ヶ月で朱里の券20枚くらい無駄にしてしまったので、計画的に取るようにします(笑)










今日は木本花音ちゃんと、ゆきつんも行ったけど、レポ省略しますね( ̄▽ ̄;)








やーごー、ねいむ、げにちゃん、しんじ君、たけさん、のりすけっち、広島くん、ななちゃん、イサオ君、さっちゃん



絡んでくれた人ありがとう♪~(・ε・ )





あと、ねいむお昼ご飯ごちそうさま!









次回もみなさんよろしく!









(追記)


やーごーとは朱里が研究生デビュー当時から握手に行ってて、あたしに握手を教えてくれたのもやーごーですヾ(´ー`)ノ


最近、初期からいた沢山の朱里の古参ヲタさんを見かけなくなってすごく寂しいけど、やーごーもあたしも朱里をずっと応援してるよ!!離れていかないぜ!!って思った日でした。