約2ヶ月ぶりの朱里!!





簡単にレポ~






あたし「ひさび…」
朱「……!!!さきちゃーん!? さきちゃーん!?さきちゃアアアアアアアアアアンンンンンンン!!!」

あ「え、なに…」
朱「さきちゃんだよね!?さきちゃんじゃーんんん!!!」

あ「久しぶりー!」
朱「もー、なにしてたのー!?どこにいたのー!?生きてたのー!!?!!?!?」

あ「生きてるよ(笑)」
朱「なんで昨日来なかった のー!?!!?!?やーごー来たんだ よー!?彼氏きたんだよー!?」

あ「違うだろwww

ちょっと乃木坂行ってた (笑)」

朱「デターwww乃木坂デターwww」


~剥がし~


あ「ごめそ」

朱「ノギザカーwwwウェーイ↑↑」(壁の向こう側から)















朱「おおおおおううううう!!」
あ「うい」


朱「ねぇねぇーさきちゃーん、さきちゃーん」
あ「なになに」

朱「じゅり最近ふとったと思わないー?」
あ「思わない~かわいい~」

朱「えー、ふとったよ~どうしよう~」
あ「全然気にならないよ~めちゃくちゃ可愛い、すきー」

朱「えー、嬉しいけど、さきちゃんどんどん可愛くなってく~置いてかないで~」
あ「なってませーん」


~剥がし~


あ「また来月くるよ~」

朱「ふとってしまえ!!」

あ「……!?うるせえwww」

朱「んもー!!さきちゃあぁあーんーーーーー」(壁の向こう側から)








楽しかった(笑)


無邪気でかわいい(笑)





でも最近何十枚も朱里を干してしまってて申し訳ない……。。。





7月7日も ちゃんと行きます…( ロ_ロ)ゞ








今回は、ねいむと連番できたし、のりすけ君と、うーよん君とお話できた!



あと、お昼ご飯は げにちゃんにごちそうになりましたp(^-^)qありがとう!






帰りは電車の中で ねいむと語ったよ~。朱里選挙で圏内入るといいなあ。



少し疲れてて、空元気な感じもしてたかなー。









来月も朱里の券あるので、よろしくですm(__)m