今日は東京赤坂に、プリンシパル公演を見に行きました!With光弘













朝から光弘が物販に並んでくれて、

沢山グッズ買えましたー(*^^*)




ありがとう!






あと、LEDバングルもいただいた!















一幕がオーディション、

二幕がオーディションを踏まえた劇だったのだけど、



正直 中田の演技は際立って上手いとは言えませんでした(下手ではない)






下手ではないのだけど、周りのメンバー(今回はせいらりんが役を勝ち取った)が なかなか上手くて、個性的で、


中田は真面目な演技というか

個性的な感じがイマイチ出てなかったというか。







今回も役に選ばれず、寂しかったです(。-_-。)







ただ、ダンス審査やミニライブでは、一番輝いて見えました!



ほんと踊ると輝くよなー。










あと、生駒とあしゅりんが

中田に勢いよく抱きついていて、

すごくほっこりしました(笑)





え、もう、かわいい(笑)









それと忘れられないのが、

白石麻衣がステージから落ちたこと。




まいやんが落ちた時に、

ななせまる(だと思う)が「大丈夫っ!?」って口にしてしまって、それが大きくマイクに拾われたのもリアルだった(笑)



観客にも一瞬「え!?大丈夫!?」っていう空気が流れたのだけど、

白石麻衣が「すみません!」って(劇中に)謝って、そのまま続行して、少し笑いを取っていた。







最前列の男性たちは一生の思い出でしょうね(殺気)




MCのときも、まいやんと話してましたもんね(殺気)



まいやんに泣きながら謝られてたですもんね(殺気)






うらやましい(^ω^)













というわけで、最前列が羨ましすぎたので、来月の大阪公演も行くことにしました(笑)



千秋楽いくよー!!!With光弘









GWこれから公演みる方は楽しんでねー!!!