というわけで、急なのですが、
乃木坂さんにもハマってますヽ( ̄▽ ̄)ノ









実は2月の個別で、受験帰りにパシフィコ横浜も行きました(笑)



2月が初対面!



がしかし、その握手一回で、名前と顔を認知してもらった(笑)




2/16は、


あたし「はじめまして!」
花奈ちゃん「ありがとー!」

あ「あれ、こないだ手紙書いたよ!」
か「え!名前なに!ゆって!」

あ「さき、わたなべさき!」
か「え!え!」

あ「わたなべさき!」
か「やばい!やばい!」

剥がし「お時間でーす」


あ「なんだよなんだよ!」
か「うちの後輩に同じ名前いる!(笑)」

あ「知らねえよ!(笑)また来るね!」
か「ありがとう!ばいばーい!」




てな感じ(笑)









そのあと、3月20日の全握では、


中田花奈「わー!」
あたし「先月ね個別いったのー」

花「覚えてるよー!わたなべさき!」
あ「すご!」

花「髪の毛変わったー?」
あ「すごい!よく分かったね!」




てな感じで、
髪の色まで覚えてくれてた(笑)





中田の底力を感じました(笑)












そして4月29日!




Twitterにも書いたので、
今回は簡単なレポで。




あたし「久しぶり~」
花「あー久しぶりー!」

あ「大学受かったよー」
花「えー!よかった!おめでと!」

あ「医学部だよー」
花「ええ!まじか!頭いいんだね!すごい!頑張ってね!」

剥がし~

花「(離してくれない)」
あ「また来るねー!」
花「待ってる!」






あ「選抜おめでとー!」
花「あー…うん…ありがとう……(下を向きながら」

あ「なんだ どうした」
花「受かると思ってなくて…」

あ「でもあたし嬉しいよ!」
花「ほんとに、ほんとにありがとう(頷きながら」

あ「めっちゃ応援してる」
花「ありがとう!頑張る!」



やっぱ少しネガティブみたいなところあるよね。







花「わー!」
あ「てか名前覚えてる?」

花「わたなべさき!」
あ「おおすげえ!」

花「それダテ眼鏡?」
あ「そうだよー!レンズない!」

花「めっちゃオシャレだね!可愛い!」
あ「嬉しいありがとう、眼鏡つけたりしないのー?」

花「うち似合わないんだよねー」










あ「よ!」
花「ようっ!」

あ「ネックレス可愛いね」
花「わー嬉しいありがとう!」

あ「あたしもそういうの買おうかな」
花「じゃ、おそろいの買ってよ!」

あ「まじか!」
花「これねー、どこに売ってたんだっけー」

剥がし~

花「あ、お婆ちゃんにもらった(笑)」











中田花奈ラスト

花「さっき、サキちゃん知ってる?って言う人きたよー!」
あ「らしいね(笑)」

花「(省略)」

あ「今日これ最後~」
花「また来てね!!」

あ「うい、応援してるからね、選抜がんば!!」
花「ありがとうー!サキも頑張ってね!(最後まで手を振ってくれる」




一部省略!





















というわけで、これから沢山推させて頂きます( ロ_ロ)ゞ