昨日のAKB48被災地訪問ライブは福島県いわき市!


やっと来てくれた(´;ω;`)





メンバーは、板野、指原、宮澤、河西、中村、小嶋菜 の6人でした(^^)v



ヘビロテ、エビカツ、会いたかった、風は吹いている、フラゲ、真夏のSGの6曲を披露!








軽くレポ書きますー










13:30開始予定で、
12:30くらいに会場着いたんだけど、
既に人がたくさん(笑)



おっさん前の方に集まりすぎ(笑)
見えないわ!








で、メンバー到着して、
2曲踊ってMC。






一人ずつ自己紹介でした!
















で、

河西ともーみが泣きながら「みんなが元気でよかった」と話してくれて、お客さんびっくりしながら感動してた。


過呼吸になりそうなくらい泣き出したから、ちょっと心配だったが!






ちなみに噂の指原さんですが、MCでみんな「AKB48の○○です!」と自己紹介する中、

指原「博多から来ました、HKT48の指原莉乃です!」

と言って、会場を沸かせてました(笑)








てなわけで、
また踊って、からのじゃんけん大会。





客の人数多すぎて、
中学生以下ね~って言われたときのブーイング(笑)




(`Δ´)








ちっちゃい男の子が勝って、色紙もらってた!


前田のあっちゃんが好きらしく、
メンバーがごめんねーって言って、

「さっちゃん(指原)が代わりに…」

って指原いじられてた(笑)









また踊ってMC!












夏について~でした。


小嶋菜月が、

「夏はヤゴを育てて、トンボになったら放す」

って言ってて、一同騒然としてました(笑)










メンバーが夏祭り行きたいらしく、

ぜひ小名浜(地元)の花火大会へ!

ってみんな叫んでた(笑)







ラストは真夏のSGで、




それが終わったあと、

人が多すぎて握手はできないので

「写メ自由に撮っていいですよ会」

というものをやりました(笑)





メンバーが、いろんな方向に向かって
記念撮影させてくれた!













とまあ、小名浜での被災地訪問ライブは終わり。




このあと4時から21世紀の森でまたライブやったみたいです。










とにかく、あたしは近くでメンバー見れて、写メたくさん撮れて(笑)、幸せでしたよー(*^^*)






ありがとうございましたー。















なっつん可愛かった(´Д`)













Android携帯からの投稿