4部は
たけさんと連番!



花音にドッキリ仕掛けた!笑




たけさん「実は今彼女できたんだー。連れてきたよー」

花音「えー!」



って感じであたし登場!笑



花音ほんと驚いた顔してて、まじてかわいかった(笑)





たけさんも、
花音ちゃんのことは好きだけど…ごめんね

みたいな感じで言って、

かなり花音は、この話を信じてた みたい!純粋!





さ「冗談だよー!」
花「えっ、えっ!?」

さ「花音を驚かそうと思って!笑」
花「えー!ほんとに付き合ってるのかと思ったー!びっくり!」





って、終始 目を丸くしてました(笑)







次に行ったときは、


たけさんが花音ちゃんに、
ここに来たときだけ付き合って
って言って、OKもらってたから羨ましい!(´Д`)笑





ドッキリ作戦楽しかったー(*^^*)

たけさんありがとー!♪









夕方の部は、

なんか前に並んでた大学生にナンパみたいなのされて、すごく嫌な思いをしました(´Д`)




でも花音ちゃんに、
「花音も頑張るから、勉強頑張ってね!また待ってるからー!!」

って言われて元気でた!





きゃわわー(*´ω`*)